2014年 12月

年末年始

 

 

あなたはどんな時間を過ごされますか?

 

 

昨日のファーストサイン資格取得のための授業

image

 

 

2児のママでいらっしゃる方です。

 

 

資格取得を目指し
勉強を開始されて、数週間。

 

 

今まで専業主婦であった「ママ」から
脱皮しつつあります!

 

 

 

 

 

image

 

去年までのご自身でしたら、

 

 

年末年始は
帰省先で、のんびりまったり・・・。

 

 

今年は・・・

 

「帰省中の方が
手作りする時間が取れるので、
ファーストサインで使う手作りオモチャを仕上げてきます!!」

 

 

頼もしいお言葉を頂きました。

 

 

 

そのお言葉を聞きながら

 

「あ~、Y様・・・先生になりつつあるなぁ」なんて
感じました。

 

 

 

 

 

年末年始、
なりたい自分を追いかけるママは

 

 

家事と育児だけでなく
勉強も。

 

 

「ただのママ」から差をつけています!!

娘7歳とのベビーマッサージライフ。

先日の娘の習い事チアリーディングでの発表会

 

 

リハーサルを含めて何時間も踊り続けた娘。

 

 

帰宅後に足のふくらはぎを触ると・・・

 

パンパン!!

 

 

 

優しく、癒すように足のマッサージの時間を楽しみました。

 

 

 

 

皆様は
赤ちゃんの身体の変化に気づいていますか?

 

 

 

IMG_3001

 

たとえば、足の大きさ。

 

 

子育て広場で、足の測定をして

「あ、足が大きくなってる。靴買い換えなくっちゃ~~~」

って、

 

初めて、お子様の靴がきつくなっていることに気づきませんか??

 

 

IMG_3126

 

 

これが
ベビーマッサージが習慣になっていると

 

測定して数字として見る前に

 

 

あなたの手の感覚で

 

お子様の成長を感じ、気づくことができるのです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎日、ベビーマッサージをしているからこそ

 

 

些細なお子様の成長を
誰よりも先に、気づけるんです。

 

 

ただの「ふれあい遊び」ではない
ベビーマッサージだからこそ。

 

 

すごいですね!ベビーマッサージって

 

 

インフルエンザが気になる季節ですが
プライベートマンツーマンレッスンなら安心!

 

 

ベビーマッサージデビュー、しませんか?

無添加

パラベン(防腐剤)フリー
無香料・無着色
天然・オーガニック
赤ちゃんのスキンケア剤で、よく見かけますね。
ですが、
その製品に、何が入っているか
その目で確かめたことがありますか?
SONY DSC
無添加スキンケア剤で
避けがちなのは
長らく使われてきた実績があり、
トラブルが少なく安定性のあるもの…だったりします。
なぜ、それが今まで使われてきたのか…。
それに変わって、何が入っているのか…。
イメージに惑わされず、配合成分の効果を見極めましょう。
大切なお子様のために。
1/27 (火) 10時~14時 開催!!
【何となく情報から脱出!もう迷わない】
ベビースキンケア初級講座
 
 
 

レッスンだけではお伝えきれない、

赤ちゃんのお肌の事・スキンケア剤の事・オーガニック・無添加・石鹸・・・

 

1日たった4時間で、すべて解決!

 

 

お子様へのスキンケアが、変わります。

 

 

 

【開催日】 1/27(火) 10時~14時 *ランチ付き

【場所】  当スクール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講座の詳細はこちらをご覧ください。

 

ファーストサイングループレッスン  

 

【対象】生後2か月~おしゃべり前

 

【開催日】  1/9 ・ 16 ・23 (金) 10時半~12時

DSC_8837

料金・持ち物などの詳細はこちらをご覧ください。

 

【冬限定!個別対応】

 

ベビーマッサージレッスン  【対象】生後2か月~1歳頃

 

ご希望の日時で開催中!お友達同士でのご予約も可。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

料金・準備物等はこちらをご覧ください。

*当スクールにお越し頂く場合は、マンツーマンでも、グループレッスンと同料金とさせて頂きます。

 

【冬限定!個別対応】

 

ベビースキンケア  【対象】 生後2か月~1歳

 

 

ご希望の日時で開催中!お友達同士のご予約も可。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男の子のデリケートゾーンケア

・赤ちゃんのスキンケア(保湿)(お風呂での洗い方)(UVケア

オーガニック・無添加って本当にいいの?

アトピー性皮膚炎って?

などなど…お好きなテーマを3回選んでご参加頂けます。

料金・準備物等はこちらをご覧ください。

*当スクールにお越し頂く場合は、マンツーマンでも、グループレッスンと同料金とさせて頂きます。

 

【何となく情報から脱出!もう迷わない】

 

ベビースキンケア初級講座

 

 

レッスンではお伝えきれない、赤ちゃんのお肌の事・スキンケア剤の事・オーガニック・無添加・石鹸・・・1日たった4時間で、すべて解決!

お子様へのスキンケアが、変わります。

【開催日】 1/19 (月) 10時~14時 *ランチ付き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講座の詳細はこちらをご覧ください。

*ファーストサイン・ベビーマッサージも1日完結の初級講座がございます。

ご希望の日時で開催可能。

 

 

【ママの「子どもと一緒に働きたい」を叶えます!!】

 

資格取得 養成講座

 

 

4月の四国受験は、1月スタートがラストチャンス!!

P1070760

当スクールでは

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの資格取得が可能です。

受講料等の詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォームはこちら 

 

愛媛県から全国へ!
赤ちゃんのファーストサイン・ベビーマッサージ資格取得スクール&教室の
シングルマザー講師、村山です。

あなたのお子さんのプロは誰ですか??

保育士さんなどの専門家?
「子ども」のプロであるかもしれません。
でも、「あなたのお子さん」のプロは
それは、
ママである…あなたです!
この子が、何が一番好きで
この姿勢が一番落ち着いて
この食感が嫌いで…
って、あなたのお子様の事を
一番理解しているのは、ママ以外にいません!!
{D85A1348-5B65-4234-825F-C572EAA89E38:01}

当スクールで大切にしている事。

 

 

 

 

赤ちゃんの心の根っこを育てる事。

 

 

 

 

そして、ママが
お子様のプロとして、さらに自信をつけて頂くため

 

 

 

 

親子参加のレッスンだけでなく、
初級講座や資格取得養成講座を開催しております。

{828CC052-4D9D-428A-A7E1-CC354776528F:01}
こんな笑顔を惹き出せるのは
ママが一緒にいるからドキドキドキドキ

もっと、自分のお子様のプロに!

 
あなたは、どの講座を選びますか?

 

愛媛県から全国へ!
赤ちゃんのファーストサイン・ベビーマッサージ資格取得スクール&教室の
シングルマザー講師、村山です。

お友達と一緒に

ベビースキンケアレッスンへ。

 

 

 

冬、赤ちゃんへのスキンケア

 

 

 

今のやり方が、合っているのか不安ですよね。

 

 

 

しかも、

 

 

 

スキンケアタイム、赤ちゃんが嫌がって

塗らせてくれなーいあせる

 

 

 

よくある光景です(笑)

 

 

 

 

当スクールでの

ベビースキンケアレッスンは、

 

 

 

赤ちゃんが嫌がらない秘訣があります。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージと、ファーストサインの講師だから、出来ることドキドキ

 

 

 

 

毎日のスキンケア、

 

 

 

どうせなら

 

 

赤ちゃんもママも楽しい方がいいですよね!!

 

 

 

何なんだ!?ベビースキンケアって

{C0F529D9-A55D-41B0-BFA6-AC50FEF47D84:01}

開業2年で、600組以上のママに選んで頂いています!
首都圏でも講師経験あり。
実績松山No1全国出張致します。

ベビー系資格取得養成講座
ベビーマッサージ・赤ちゃんのファーストサインの資格を取って
お子様と一緒に自宅で先生の仕事!

ここねっこ問い合わせ

ロイヤルセラピスト協会指定スクール ここねっこ
村山 舞衣子
HP http://rta-kokonekko.com
【所在地】松山市朝生田町1丁目10-7-301
【℡】089-906-5974
【mail】 kokonekko.1219@gmail.com
携帯アドレスからのお問い合わせはこちらから

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

松山市 宇和島市 西条市 東温市 砥部町 松前町伊予市 内子町 大洲市 西予市 四国中央市 久万高原町 四万十市 高松市にて活動中

 

愛媛県から全国へ!
赤ちゃんのファーストサイン・ベビーマッサージ資格取得スクール&教室の
シングルマザー講師、村山です。

お肌のデリケートな赤ちゃんとママに

安心してベビーマッサージ教室にお越し頂くために
タッチケアスペシャリストを目指している西予市のY様。
{0921B955-8EBF-494E-ACB4-7B24D4C82BEE:01}
2歳になるお子様と一緒に勉強中です!

 

当スクールで資格取得できる一番の魅力ドキドキ


 

 

 

お子様と一緒の勉強の時間をご提案させて頂きます。

 

 

 

 

だって、赤ちゃんとママに向けた教室を
自宅で開催するための資格取得の勉強です。

 

 

 

 

一緒にお子様と勉強することで、
お子様の癖が分かります。

 

 

 

 

 

これが、おうち教室を始めた時に役に立つんです。

 

 

 

 

 

こうするとグズる…
じゃぁ、教室中にぐずらないためには…??

 

 

 

 

お子様と一緒に勉強するから、ママとして先生として

 

資格取得後は、一回りもふた回りも
成長できるんです!

 

 

 

 

子どもと一緒に勉強して
子どもと一緒におうち教室。

 

 

 

 

ママとして、女性としての
新しいワークスタイルですドキドキ

 

 

 

 

{DC95DA69-327E-4FF5-B83A-84662545659C:01}

 

あなたも始めませんか?
 
資格取得で自宅教室!
ベビーマッサージ・赤ちゃんのファーストサインの資格を取って
お子様と一緒に自宅で先生の仕事!

 

 

 

 

開業2年で、600組以上のママに選んで頂いています!
首都圏でも講師経験あり。
実績松山No1

ここねっこ問い合わせ

ロイヤルセラピスト協会指定スクール ここねっこ
村山 舞衣子
HP http://rta-kokonekko.com
【所在地】松山市朝生田町1丁目10-7-301
【℡】089-906-5974
【mail】 kokonekko.1219@gmail.com
携帯アドレスからのお問い合わせはこちらから

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

松山市 宇和島市 西条市 東温市 砥部町 松前町伊予市 内子町 大洲市 西予市 四国中央市 久万高原町 四万十市 高松市にて活動中