2013年 10月

明日は、えひめ文化健康センターはなみずき館さんでの
ベビーマッサージ教室です。

元気な皆さんにお会いできるかな?
お待ちしております

数回の体験では分からないベビマの良さを感じて頂きたいです。

見学もできますので、気になる方は

直接、はなみずき館へお越し下さいね。

 

 

そして
午後からは、養成講座2回転です

子連れでお仕事をするために
職場でのスキルアップのために・・・

皆さん、頑張っています

そして、私も・・・(笑)
また、楽しいご報告ができるようがんばります。

先日の、えひめ文化健康センターはなみずき館さんでの
ベビーマッサージ教室の様子です

この日は、台風の影響で
大雨警報が・・・

センターに向かう時には
雨もひどくなかったのですが

開始時間になるとザーザー

そんな中、
お越し下さいました。

ありがとうございます

ゆったりと、マッサージを楽しんでくれたのか
おしっこ&うんちで、スッキリのAちゃん(笑)

ニコニコ笑顔(*^_^*)
ママと同じ笑い方

マッサージ後は、
ガラガラを作っていただきました。

仕上がると、味見をしてみたり、
振ってみたりと
ママが作ってくれたオモチャで
嬉しそうに遊んでいました。

体調を崩されているお友達もいらっしゃいます。
次回は、皆さん勢揃いになるでしょうか

体調を崩されているお友達・・・

早くよくなりますように。
cats

 

10/25は

えひめ文化健康センターはなみずき館さんでの

ベビーマッサージ教室でした。

 

台風の影響で天気の悪い中

お越しいただきましてありがとうございました。

「ここねっこ」ホームページ

リニューアル致しました。

 

さらに、見やすく

さらに、お教室の情報をお伝えできるようになりました。

 

よろしくお願い致します。

11月の余戸教室は

6日

20日

13時~14時となっております。

 

1回体験もできますので

お気軽にお問い合わせ下さいね。