RTAセミナー

{04713FA3-8945-4FB4-8E3E-21DDEE4851C4:01}

広島、桜満開でした。

春爛漫でワクワク…
仕事でも更にワクワク!!
仕事が、こんなに楽しいなんて、
こんなに毎日笑顔でいられるなんて
離婚した6年前は
想像もつきませんでした。
シングルマザーの苦労
いっぱい感じてきました。
娘と2人で住むマンションすら
借りれない。
保育園が決まらないから
仕事も決まらない。
仕事が決まらないから
保育園も決まらない。
真冬に電気もガスもとまったことも…。
悔しすぎて泣くことすら
できませんでした。
仕事が決まって
フルタイム勤務。
ハードすぎて
娘はグダグダ、
娘のアトピーもボロボロ。
お金が入っても
人生をたのしめなかった日々。
仕事のやりがい
娘との時間
人生を楽しむ
生活力(収入)
全てを手に出来ることは
シングルマザーには無理だと
思っていました。
でも
あったんです!!
私が私らしく
娘と笑顔で毎日を過ごせる場所が…。
それが
今のベビーマッサージの講師という仕事。
電気もガスもとめられたことのあるシングルマザーが
六本木ヒルズでベビーマッサージ講師として登壇したんです。
本当に
人生なにがあるか分かりませんドキドキ
{F9BDDFA2-AD15-46BD-AAC3-89F2A5C69734:01}
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの資格取得


「ここねっこ」ホームページ

リニューアル致しました。

 

さらに、見やすく

さらに、お教室の情報をお伝えできるようになりました。

 

よろしくお願い致します。